うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.173

 

今日からこのサイトでホームページの学習を開始した。

いままでの知識や経験が上手く機能して理解しやすく感じた。

今日は二コマ進めたので、このいい調子で明日も勉強していきたいと思う。

 

saruwakakun.com

 

Twitter

Twitterの実験を開始してあとちょっとでおよそ1か月になるが、

目標まであと10人まできた。

さすがフォロワー数アップでは時間かかることが実感できた。

またブログを書いている時点で57人もフォローが外れていることに驚いた。

今週中に10人は難しいと思うので、

来週には5,350人達成することに期待しようとおもう。

達成できればフォロワーとフォロー数の差が107あるので、ゆとりをもってフォローできる感じがする。

 

f:id:usausa555:20201116224908p:plain