うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#041

今週もホームページの学習をメインに勉強できたので良かった。

インスタは相変わらずダメなので、

なんとかホームページを作れるちからをものにしたい。

 

Twitterは実験開始からフォローが30人も外れているし、

毎日のフォロワーの伸びがプラスより-が多い週だった。

このブログを書いている時点で、5,270フォロー、5,294フォロワーとなっている。

目標フォロワー達成まで+56。

この56は来週達成するように、また戦略を考えようと思っています。

第1アカウントでフォローバックをまっているフォロワーさん、しばしお待ちを。

第2アカウントはフォロー可能なので、第2アカウントに気が付いてほしい。

 

それにしても、第2アカウントのタイムラインにでるプロモーションは、さすがにうっとしい。第1アカウントとの違いはなんだろう?

 

体調は70%まで回復した感じなので、来週は眠くなったら直ぐ横になろう。