うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.159

Twitter

 

今日は第2アカウントではじめて、

『こちらのアカウントは、一時的に機能が制限されています。』との表示が出た。

海外のフォロワーさんからDMで作品を送ってもらったので、

お返しにmomoさんを添付しようとした瞬間にこの表示がでた。

あいかわらず、このような表示を出した理由の具体的な指摘がないので3日間は、

第2アカウントはお休みしよと思う。

 

HTML・CSS

  

ホームページの学習であたらしく見つけてた先生はこの動画です。

絵の模写は知っていたけで、ホームページの模写を今日初めて知りました。

しばらくはこの動画のシリーズで勉強をしようと思います。

 

www.youtube.com

 

f:id:usausa555:20201019215957j:plain