うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.125

今日はサポートのメールの手順にしたがい、パソコンの復旧に取り組みました。

しかし、初期化してもぜんぜん改善しませんでした。

アップデートのプログラムで、まさか2年くらいでパソコンが壊れるとは、

さすがに2回目なのでかなり凹みます。

2011年のMac miniがまだ元気なのが奇跡です。

さすがに同じウィンドウズマシンを買うお金もないし、

もし今度パソコンが買うことができるなら、自作にチャレンジしたいです。

明日からは、メインPCがないことを前提に何ができるのか考えていこうと思います。

せめて必要なパソコンをいつでもポンと買うことができるアーティストになりたい。

あと好きな猫と暮らせるアーティストになりたい。

 

f:id:usausa555:20200818221632j:plain