うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#029

 

 

今週もプログラミングを中心に勉強してみました。

for文にfor文を入れ子にする箇所の理解は来週の課題です。

 

今週はTwitterのフォロワーさんで2ヶ月くらい筆を握ることができなくて、

やっと筆をとって復活したフォロワーの新作をみて、

作品から迫力というか、気迫が感じられる作品に出会えて感動しました。

来週もいろんな作品、作家さんに出会えるよう、

うさの作品を作っていこうと思います。

 

今週は後半からボクセルの撮影を自動から手動に戻して、作品を作ってみました。

やはり、手動の方が反応が良いので、来週も手動で撮影します。

 

あと、昨日出会った新アプリ、なんちゃってmomo本がつくれるので来週もこのアプリをもっと使っていこう思います。

 

3d-book-css.netlify.app

 

f:id:usausa555:20200724234233j:plain

f:id:usausa555:20200724234245j:plain