うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.070

Twitter

 

今日はTwitterを見ていたら、奇跡の企画に出会った。

 

うさは、インスタ、Twitterをやっているが、

いいね!をもらえるのは奇跡実感している。

 

ともかく知らない人から、いいね!はなかなか、もらえない。

 

Twitterならリツイートすら、奇跡と思っている。

 

そんな中、あの武井壮がこんな企画をしていた。

 

f:id:usausa555:20200514001254p:plain

 

 

うさは、作品を作って思い切って参加してみた。

 

このアクションがさらなる進化、出会いに繋がってほしいと思った。

 

うさも、有名になったら、こんな楽しい企画をしてみたい!

 

 

 

f:id:usausa555:20200514001434p:plain