うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.045

①インスタ

3番目のアカウントにログインできなくなりました。

まさかの展開にがっかり。

セクシュアリティコードが2日経っても来ず、このアカウントは消滅状態です。

 

とりあえず、メインと2番目でインスタを運用していきます。

 

メインはハッシュタグが完全に機能していない感じがします。

2番目はいいね!が一度に多くくると、

アカウントが停止されるバクが完全には治っていない感じがします。

 

しかし、2番目はFacebookからの直接のメールが来るのでそれは安心です。

メインは不具合を報告しても、一度も直接のメールが来たことはありません。



②プログラミング

今日はこの動画で、新しいセクションの勉強を開始しました。

 

www.youtube.com

 

今日はここまで、出来ました。




 

f:id:usausa555:20200330233419j:plain