うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今日勉強したこと。No.005

Vroid

 今日は、Vroidをこの動画で勉強しました。

 

www.youtube.com

 

うさもメガネは髪の毛で作ったことはあるけど、

この動画の手法ははじめてで、

すごく参考になりました。

 

今日勉強した手法で、こんなmomoさんをつくってみました。





本屋さん

今日はWordPressの本を買いに歩いて本屋さんに行ってきました。

目的の本はなく残念でした。しかし、いろんな本が実際に手にっとみれ、

ひさしぶりに良かったです。

実店舗のレジの横にあったパソコンには、

ネット書店が表示されて、

うまい具合に共存しているのかなかとおもいました。




f:id:usausa555:20200120211426j:plain