うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

momoコレ再起動。

今日からmomoコレを再開しました。

 

今日からのmomoコレは、

新Momoさんがメインに登場していきます。

以前のMomoさんも撮ってある写真を使って登場します。

 

YouTubeもあらたに、

Relax with Momo.

Run with Momo.

を投入しました。

 

 

これらの動画は、てっちゃんのステーキ動画を参考に作ってみました。

www.youtube.com

 

 

うさの購読しているブログに、

 

競うな!持ち味を生かせ!

 

www.yudetaro.com

 

『競うな!持ち味を生かせ!』という

Webで泳いでいくための名言(Webだけでなく、いろんな環境に通用すると思う。)に感化され、

うさの持ち味をだせる動画にしてみました。

 

これからも、

いろんな出会いに刺激を受け、

進化していきたいです。

 

 

f:id:usausa555:20191104232335j:plain

 

 

www.youtube.com