うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと。#0039

momoコレ

今週はmomoさん第4巻を出版できました。

パソコンを買ってもうすぐ一年になりますが、電子書籍を出せるようになるとは

なかなか成長した感じがします。

 

インスタは、メインアカウントサブアカウントとも機能してません。

サブアカウントはあと1週間くらい様子をみて、削除して、

新たに作り直そうと思っています。

 

来週はmomoさん第5巻の出版準備です。

 

WordPless

今週でテキストの半分、学習が終わりました。

ともかく自分のホームページをもてるよう今は、コツコツ勉強していきます。

来週は第6章文章や動画などのさまざまな表現を追加しようを中心に学習していく予定です。

 

Momo's space-time journey (English Edition) Kindle

It is on sale.

 

f:id:usausa555:20191004234735j:plain

見てください!

www.youtube.com