うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

今週できるようになったこと #6

到着予定はホームページ上は11月7日の表示であったのが、

 いきなりwindows10パソコン到着
 とりあえず、起動できた

 

取説用テキストとして、買った本、

 ”Windows 10完全ガイド 基本操作+疑問・困った解決+便利ワザ ”

 も到着。ただちに読書開始!

 

はじめてSTEAMアカウントを作成した。

 

 

f:id:usausa555:20181101003812j:plain

 

今週の元気が出る言葉

 『確かに、過去にヒットしたアニソンを歌えば、お客さんが喜ぶことは実感してします。

でも俺はこの時、こう思いました。

「安易にそれを選べば、かつて歩んだ道へ再び戻ることになってしまう」

〜だからこそ、選ぶべきはその道がじゃない。

 たとえ無茶をしても、ここで一歩を踏み出さない限り、その先はない。

引用元:ゴールをぶっ壊せ 第4章P138一歩を踏み出せ

 

今週は、この”一歩を踏み出せ”という題名が一押しでした。

 

 

ついに待ちに待った、

うさの配信用のメインパソコンがきたので、

来週からじっくりセッティングしていきます!🎤

 

そして、月曜日から金曜日のブログ投稿、楽しくいきます。