うさうさの翼

一期一会を大切に。”わくわく”を感じることをさがしていこう!

スマートフォン選び

このブログの開設と同時期に新型のiPhoneが登場しました。

 

うさ自身、iPhoneは、Steve Jobsの影響が強いiPhone5sまでは使っていました。いまでも、iPod touchとして使っています。お気に入りのPodcastを寝るときに聞くには十分、現役バリバリです。

いよいよwebの航海にあたり、New羅針盤として新たなスマートフォンを手に入れねば!

ということで、

新型iPhoneの公式ページをチェック。

www.apple.com

 

えっ!

 

残念。

 

 

むかしのアップルのおしゃれ感がないぞ!

 

紹介ページのデザインにはがっくりしました。

アップルは未来の先端をみせてくれていたはずなのに、アンドロイドの後追い感が・・・

 

これは、アンドロイドの動向も勉強せねばと思った、

 

うさでした。続く。